六日のあやめ

5月21日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
5月21日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:05
@shizuka0405 ブランチのアントキノイノチ情報、私は録画分早送りでわからないです。タウンメールでの情報21日でしたよねぇ、多分放送日時変更でしょうか。今日はコンサートだったんですね。
2011/05/21 Sat 23:05 From web shizuka0405宛

fukidashi 22:55
Nキャスで歌聴くことできたー。
2011/05/21 Sat 22:55 From web

fukidashi 22:51
温家宝首相がSMAPと面会、NHKニュースの動画見ることできたけど、今はFさんがテレビ見てるから音出せなくて肝心の歌を聞くことできませんがな。いつまで動画見ることできるのかなぁ。http://www3.nhk.or.jp/news/
2011/05/21 Sat 22:51 From web

fukidashi 22:21
ニュース7で日中韓首脳の話題見てるとき、Fさんに、SMAPが温家宝首相と面会するらしいよ、と話していたのに、8時45分のニュースで流れたこと今知った。見逃してガックリだけど、Nキャスでとりあえず一瞬映像捕獲、他のニュースも急いで予約、どこかで歌ってるところ捕獲できますように。
2011/05/21 Sat 22:21 From Keitai Web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事