◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

施主様お気に入りの照明

2009-07-18 | ログハウス
名張市のハンドカットログハウスのオーナー様が会社にお見えになったので
写真を見ながら話をしていたのですが、照明の話になり このダイニングの
照明が特にお気に入りとのことでした。

破れバケツ(勝手に名前をつけてます) イカ釣りランプ そしてシャンデリア

先日より順次引越しをされて、住み始められたのですが、とっても快適・・
ログハウスは良いですね とお言葉をもらって嬉しいひと時でした。

今後、外構関係も含めてしっかりと撮影をさせていただくこともお願いしました。
それにしても すごいログハウスです。。
(照明に埃は溜まらないかな?と心配する方もおられるかも・・)

----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る