◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

生クリームバーガーを頂きました。

2019-10-17 | つれづれ
大注目の「生クリームバーガー」北海道発の新感覚スイーツが大阪に上陸!

北海道の“美味しい”を味わえる新スイーツブランド「Good Morning Table(グッド モーニング テーブル)」が、2018年10月8日(月・祝)、髙島屋大阪店の地階西ゾーンにオープンしました。

何か良く知らないけれど、、バーガーだと思っていて食べようとしたら、、、ハンバーガーでは無い。



食事にはならないけれど、美味しそうなスイーツですね。

ということで、食後に頂きました。

いや、お腹一杯です。 これも限定品、、いや限定品では無いのかな? でも北海道へ行かなくてもOkです。

切ったところの写真を取ろうと思いましたが、、難しくって 一口食べて少しお恥ずかしい写真になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (anyohawaii)
2019-10-18 23:55:00
ご無沙汰しております。
今日の大雨、紀北町が心配されますが、孫尾太朗は大丈夫でしょうか?
返信する
大雨ですね。 (ログ屋)
2019-10-19 00:10:51
ご無沙汰しています。

警報がたくさん出ています。
松阪は大雨も一段落、、孫太郎は大丈夫かと、
尾鷲、熊野方面は心配です。明日には状況がわかると思いますが、、、台風が来ない代わりに雨ばかりです。

また、距離はありますがお寄り下さい。
返信する