◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

写真の印刷が出来なくって 困りました。

2021-03-27 | つれづれ
数日前からおかしいな~ と方法を変えて何とかクリアーしていたけれど。。。
写真を印刷したら、下のように、肝心な部分が印刷されません。

コンピューターの問題だと思って、違うコンピュータでも同じ。。
方法を変えて何とか印刷をしたりしていましたが、画像の印刷以外も出来ないとネットで話題に、

色々と調べたら、先日 マイクロソフトのセキュリティ関係のバージョンアップ後に現れた現象のようでした。

しかも、Win10は、すぐに対策をしたようですが、Win8.1などはまだのようです。
でも、強者のお情報で パッチファイルをダウンロードしました。

英語の説明はほぼスルー やってみようと。。。

その後、再起動をして印刷をしたら、、見事成功、、、 また不具合が出ないか心配ですが、、しばらくは良いでしょう。

しかしながら、Win8.1は見捨てていない?と思ってしまいます。ほんと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る