goo

水晶



エンジェルファーム新潟から送られてきた写真です。
「ファントム水晶」というそうです。
phantomとは、まぼろし、幻想、幽霊という意味ですが
中にもうひとつ水晶が入っているのがわかりますか?
珍しい不思議な水晶ですね。




こちらのほうは、少し黄みがかった水晶です。
朱美さんが手のひらに強い圧を感じたとき
この水晶を握っていたいたそうです。
そうすると、沈静してくる・・・

そんなことをして触れているうちに
この水晶の黄味が薄れ透明度が増したといいます。

実は、同じ話を15年くらい前に聞いたことがありました。
そのときも女性でした。彼女が大切にしている水晶が
透明になってきた、曇りが取れてきたという話でした。




これは12年ほどまえ、宮崎県日之影町の山中で私が見つけた水晶です。
長さ10cmほどです。この水晶に出会える確率はゼロだったと思います。
あり得ない発見でした。
まず九州に移住したことが、あり得ないことでした。
あり得ないことが重なって出会った水晶です。

以来、私にとって一種独特な友達です。
一生おつきあいすることになるでしょう。

私がこの水晶のエネルギーを感じるように
水晶も私のエネルギーを感じるのだと思います。
意識を向ければ向けるほど進化していくというか・・・

非常に強い力、波動を感じます。
レイキに関心があるかたならきっと水晶の世界に魅せられるはずです。
« 経済一流 大寒 »