goo

秋のバラ



秋に入り開花を始めた四季咲きのバラたち。
こちらはソフィーズ ローズ。



ガートル ド ジェキル。
香水取り用のバラだそうで、さすがにその香りは悩殺されそうな
強い香りを放っています。
香りを放つにも、充分なエネルギーの蓄えが必要ですね。



ユトリロ。
早朝に撮りましたが、朝日に映えて見事な色合いです。

秋のバラは静かに咲く・・・と言われますが
他の植物の花と比べたら、やはり情熱的で華やかに感じます。



バラは手をかけないと育たないと言われています。
しかしエンジェルファームでは、そうそう手をかけてもらえません。

移植やここ数年の極端な気候もあり、何度も生命の危機がありましたが
自らが強く成長することで、すばらしい花を咲かせました。

過保護に温室で育ったバラとは違う、
強いパワーと気高いオーラを放っているように感じます。

桂子
« 草間彌生展 久住高原温泉 »