goo

新しい夜明け



毎朝ラハシャ&ヌラ宅へ向かうマイクロバスの中から
バイロンベイの街中を撮りました。
さすが人気の観光地。
すでに朝から車がびっしりです。



ラハシャ&ヌラの愛でいっぱいの美しいスペースに到着。
今日もすばらしい天気です。



敷地内のグループルーム。
ここでニュードーン(新しい夜明け)コースが5日間
濃厚に行われました。
私の楽しみは一日の最後に行われるワンネス瞑想。
いままでに体験したことのない強烈な瞑想体験でした。
慣れるまでに頭痛が4日間続きました。



グループルームに設置された祭壇。
参加者がそれぞれ大切な物を日本から持参し供えました。






グループルームの外ではゆっくりティータイムをとりました。
毎日、ハーブティやスィーツ、フルーツがたくさん用意されました。



グループルームの前にある緑に囲まれたプール。
その向こうにはジャグジーまであります。
ラハシャとヌラのおもてなしの心にただただ愛を感じます。
桂子

« バイロンベイ... 母の脳のCTス... »