キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

復活!ダウンジャケット

2018-12-14 16:32:59 | 日記
先日のあさイチで
ぺしゃんこになったダウンジャケットをよみがえらせる方法をやっていました。
それが
「えぇ!!ウソやろ
「あんなぺしゃんこのダウンジャケットがこんなにふんわりなる??」
というくらいにすごくて・・・
やってみました!!

まず注意点
洗濯機マークと乾燥機マークの二つがあることを確認してください
とのことでしたが
キー子さんは洗濯表示に「手洗い」「乾燥」どちらもバツ印の
旦那さんのどうなっても良いダウンジャケットで

洗濯機はどうなっても良いわけではないので
乾燥の時には野球ボールの代わりにフェイスタオルを途中で結んだのを2枚

30分の乾燥の後取り出してみると 

洗濯前の写真を取り忘れてました!
残念!悔しい!
本当にふんわりふかふか

すごいです

寒くなってきました!
毎日のお出かけにダウンジャケットは手放せません
古くなったダウンも是非蘇らせてあげてください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヘミアンラプソディ | トップ | かがみの孤城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事