キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

M・R・I

2015-09-29 17:24:31 | HEALTH
9月ももう終わりですね。
私にとって、すっごく長い1ケ月でした。

仕事で嫌なことが続き
ブログでグチりたいなぁ・・と思いながら
「つまらないこと書くのは止めておこう・・・」とか
独りごといい 溜息つきして過ごした月初め。
その週末に事故
そこから毎日リハビリ

検査では
「白血球の数値が異様に低い」

CT撮ってMRI撮っては・・・
「首に事故に関係ないだろう気になる影がある」
また・・
「やっぱり頭の映像が気になるからもう一度脳外科へ」

AKBやらNMBなら楽しいし
NHKやらABCならどこの放送局?という感じだけれど
「MRI」は疲れます。

MRIは工事現場のようなすごい音の中1ケ所約30分。
それを
頭・首・鼻・腰。
今日脳外科行って
「また後日もう一度MRI」と言われました。
「造影剤の検査」とかも口にされ
なんだかテンション下がりっぱなしの日々です。

そりゃ長いこと生きてきたこの体、
事故にあわなくてもあちらこちらがガタガタしてきて
修理も補強も必要になってくるわなぁ・・
と思いつつ、

どっと疲れたこの1ケ月
まだまだ病院通いは続くけれど


改めて
「長かったわぁ・・・」とスーパームーン見ながら
溜息ついてしまいました 



芦屋サンクスホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ事情 | トップ | タイガースファン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HEALTH」カテゴリの最新記事