キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

USJ行ってきました。

2014-07-15 23:00:35 | 日記

7月15日!
今日はUSJに新しくハリーポッターのアトラクションがスタート!!
ワイド―ショーだけでなく、新聞にもJRの各駅にも
大々的に報道、広告されていましたね。

キー子も子供が小さかった時は年間パス買ったりしてよく行きました。
数日前、夫婦でTV見ているとUSJの話題が・・・
キー子:「昔はよく行ったなぁ・・・」
夫:「俺は行ったことない」
キー子:「子どもの世話が嫌で行かなかったよね
夫:「一回行ってみたい
キー子:「つきあってあげてもいいけれど
それならハリーポッター始まる前に行かないとしばらく超満員が続くのでは?」

・・・という事で・・・
ハリーポッター始まる前日の14日!な・な・なんと夫婦でUSJへ


家からたったの40分で到着!
なんか笑うよねぇ・・・
まさかのこの展開   

晴れたり、曇ったり、雨降ったりの中途半端なお天気だったけれど
暑すぎず、人も混み過ぎず、満喫してきました

ジュラシックパークでは左の一番前の席だったので・・

頭から足までザブーンと水かかりましたよ

こらっ!怪獣め!!

今日からはハリーポッターでもちきりのUSJでしょうね!
長年、こんな近くに住んでいながら初USJのオジサンでしたが
充分楽しんでいました。


「なんで今頃行きたくなったのかなぁ・・・」と不思議そうなおじさんでしたが、
キー子にはその理由わかる気がします

いつの間にか子供がすっかり大きくなってしまい、
プールに連れて行くこともなく、運動会も保護者会もなく・・・
8月には息子の最後のラクロスリーグ戦があるとはいえ・・・
子供達にワクワク楽しませてもらう事が少なくなったからでは??

子供が独立して嬉しい事ではありませんか 
仕方がない!!
これからは夫婦で楽しみを見つけていかなくては



芦屋サンクスホーム
 覗いていってくださいませ
人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋浜 | トップ | ハードロックカフェ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドルママ1号)
2014-07-17 08:44:20
わかるわぁ!
子供は親離れしていくのに、なかなか子離れできない私U+1F623
これからは自分育てしなくっちゃU+1F60A
返信する
ドルママ1号さん (キー子)
2014-07-17 23:39:39
でしょーわかってくれてありがとう
数年前なら夫婦でなんてぜーーーったいに行かなかったと思うのだけれどなんだか魔が差したように行ってしまいました
また楽しいことあれば誘ってくださいネ
「ドルママ付き合いは永遠に不滅です
返信する
Unknown (ドルママ1号)
2014-07-18 11:42:37
わぁ! 嬉しいお言葉☆
これからもドルママ同窓会等、楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事