キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

美声よ!COME BACK!!

2016-02-21 22:40:50 | HEALTH
すこしずつ暖かくなってきて
日差しも春めいて楽しい気分ですね

でも・・インフルエンザはまだまだ猛威をふるっているようで・・・
塾の子供らはA型
私の友達(私たちの年代?)ではB型が多いように思います

キー子もこの1週間、あまり体調が良くなく・・・
インフルエンザはかかったことがないけれど
「やはり・・年と共に抵抗力も劣ってきて
ついにやられたか??」とか思いながら過ごしてきたけれど
やはりただの風邪のようで
熱が出ることもなく何とかやっております

でも・・またいつものように・・・
声が出なくなりました 全くです

会計年度末に差し掛かるこの時期・・
キー子の2015年度分の声は底をついたのでしょうか??

あぁ・・この何年も
年に一度以上?もう20回?30回?と経験しているこの状態
うがいをしても
喉を潤してみてもあきませんわ


キー子の美声よ
早く戻ってきておくれ



芦屋サンクスホーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇崎竜童、阿木燿子夫婦 | トップ | コストコ和泉倉庫店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HEALTH」カテゴリの最新記事