キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

花のある暮らし

2021-05-05 17:46:04 | 日記
娘がアレンジメントフラワーを習い始めました🌺



先日は「母の日のプレゼント」として
自作のアレンジメントフラワーをプレゼントしてくれました🌷



むかし、私が習っていた頃とは
使うお花も
アレンジの仕方も全く違っていて

何にでも流行りがあるんだなぁ😉

お花が部屋にあると
ぱっと華やかになって
観葉植物があるのとは全く違う
インパクトがあります!
香りもGood😘

暖かくなってくると
お花のもちが悪くなるのが
悲しい💧

あんなに素敵だった母の日のお花も
一週間の命😆



そこがまた生花の魅力かな😃
楽しませていただきました。

外出がままならない毎日。

お花のある暮らし🌺
たまにはいかがですか🌺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夙川「馳走侘助」 | トップ | 孫の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事