キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

ブログ☆4周年

2016-03-03 14:18:52 | 日記
3月1日でブログを始めて丸4年が経ちました。

ブログ始めたときにも書いたけれど・・・
日記も、家計簿も・・・続いたことがない私が・・
(最近は休み休みですが

良く続きました

お付き合いいただいている皆さまに感謝感謝です

ホント意外な人が続けて覗いて下さっていて
たまにあった時の会話のついでに・・
メールしているついでに・・

「ブログ見てるよ
「ブログに書いてたやん

なんて言ってもらえることがすごくうれしいです。
誰も見てくれていなかったら
やはり続かなかったと思います

facebookでもなくツイッターでもなく
もちろん日記でもない
この「ブログ」という立ち位置(?)が
とっても心地よく
とても自分にあっているような気がしています

5年目突入
大したこと書けないけれど・・
「ウソ」「思っていないこと」だけは書かないでいよう
と思っています。


アクセスランキング6502位!

記録更新(?)

これからも・・
お時間ある時に覗いてください




芦屋サンクスホーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住吉大社 | トップ | セトモノ☆相田みつを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事