キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

Christmas at KG

2012-12-18 23:16:18 | 日記
昨日でルミナリエも終わり・・・
結局、見れずに終わってしまいました

・・・代わりに・・と言う訳でもありませんが
今日は関学、上ヶ原キャンパスのイルミネーションを見てきました。
 

昼間は雨模様だったけれど、夕方から晴れてきて、空気も澄んできて
派手ではないけれど、素敵でした

写真を撮って中央芝生を歩いていたら、「関西テレビですけれど・・・インタビューさせてください」
と言われ、イルミネーションをバックに色々、インタビュー受けました

12月24日(月)18時15分からの「アンカー」で出演(?)するかもです
よかった見てください
                                                                                             人気ブログランキングへ

芦屋の賃貸なら・・・芦屋サンクスホーム                                                                                                                                                                                                                                                                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥丼 | トップ | デコボコ芦屋大原店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事