キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

KGバレダン

2013-02-22 23:15:06 | 日記
友達のSチャンと関学バレエダンスカンパニーの卒業公演
’CROSS’を見に行ってきました。


ヒップホップ、ロック、ブレイクダンスにジャズ
ダンスにも、いろいろなジャンルがあることくらいは知っているけれど、
そりゃもうすごいです!
 

人間の身体はあんなに器用に動くものなの?

「うまいなぁプロなれるん違う?」と思ってみていたら
次から次からもっとうまい子が出てきて圧巻
時代が違う?
キー子の時代にはあんな動きが出来る子はいなかった

半分くらいが男子でそれゃもうカッコイイ

キー子も大学生なら・・・チェレンジしてみたかったな


人気ブログランキングへ

芦屋の賃貸なら・・・芦屋サンクスホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルライフ | トップ | es? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事