キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

お疲れ様!

2013-04-05 23:25:35 | 日記
ハードな春期講習の10日間も昨日でやっと終わりました。
今日は暖かい・・・どころか昼間は暑いような1日でしたね。
明日からは冬物のセーターやらお布団を片付けて
早くすっきり春気分になりたいです

今夜も、授業が終わって、即!「タイガースはどうなっているかな」と思って
チェックすると8回表5-5の同点!
早く帰ったらいい場面見れるかなと思って
急いで帰ってきたら・・・
そこから6-6!そして延長12回まで!なんとか勝ったからいいけれど
試合終わったら23時1分!
なんと5時間も試合をしていたそうな・・・

勝ち試合を見に行きたいけれどこんな長丁場の試合大変・・・
明日の試合はお昼の2時からだそうです
選手もホント大変・・・

昼間は久々にコストコ行きました。
そんなにたくさん買う気なかったのだけれど気がつけば・・・
今日もいっぱい買ってしまっていました


初めて行った社長さんは圧倒されていましたわ


人気ブログランキングへ

芦屋の賃貸なら・・・芦屋サンクスホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初観戦! | トップ | なぁんだかねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事