キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

テンションダウン

2014-01-22 21:00:54 | 日記
「ついてない」と言う言葉は使いたくないけれど・・・

「上手くいかない日」でした

先週末の夕方、ソファでうたた寝をしてからちょっと風邪気味
「忘れよう!」「そんなことない!」「気のせい!」
と言い聞かせて過ごしているけれどどうも調子悪い・・・
朝から動くと頭も痛い

でも・・・普通通りに生活しているつもりです

今日は・・
★デジカメで撮ってた写真を
家のプリンターでプリントアウトしようと思いました。
年末、年賀状をプリントする時に
「なくなるかも・・・」と思い予備にインクカートリッジを買っていたのですが
いよいよ交換時と思い・・
交換すると・・・
何度やっても上手くいかない・・・

CANONのプリンター、ずーっと使っていて、
この前のプリンターも同じインクカートリッジだったのに・・・

なんと!!品番、間違えて買っていました
 

封開けているし、今更返品&交換なんてムリですよね

★郵便局の定期預金、ずっと前から解約しようと思っているのがあって
体調良くないけれど、今日は時間あるし・・・
と思い、元気を振り絞って(?)
仕事に行く前に早い目に家でて郵便局に行きました。
用紙に必要事項全部書き込んで「いざ!!」と思った時に・・・f

印鑑、持ってくるの忘れた

「あぁ・・・

なぁんとなく「上手くいかない日」でした

早く寝て!明日は頑張る

芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ


人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルティエの3連リング | トップ | ゆとり教育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事