キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

親友のBクン

2013-10-29 00:23:17 | 日記
今夜息子の親友、Bクンが遊びに来てくれました。


彼は歴代、我が家の訪問回数「best1」!の記録保持者
小学生の頃からよく遊びに来ていて・・
中学受験も一緒!
中・高時代の定期テストの時も常に一緒!

部活は違うけれど、いつもいつも家にいて
息子と一緒に大きくなってきました

そんな彼が・・そのまま上がれる大学をけって、違う道を選び・・
今も・・くるくる、グルグル回りながら自分の道を探し続けています

今は台湾に滞在中という事ですが、今夜はひょっこり遊びに来てくれました

「将来bigになって今までおばちゃんにお世話になった恩返しに
ご馳走するからな」と言ってくれるBクン

また、遊びに来てね! ご馳走してくれる日!待ってるよ



お土産にもらった台湾のお菓子と、今日、買った豪華!2500円のリング


芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後10週間・・ | トップ | 「責任をとる?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事