キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

久しぶりのお客さん

2013-05-25 23:00:16 | 日記
息子の友達が夕飯を食べにやってきました。

よく考えてみたら。。。最近おもてなし・・してなかったな
以前はよく友達よんでホームパーティしてたな

まっ!今夜は突然だったし、「泊まらない」という事で
急きょ冷やしたアルコール類の出番もなく・・・だったけれど
やっぱりお招きするのは楽しいです

久しぶりに若い男性に囲まれて(?)
エネルギーも湧いてきたわ



芦屋サンクスホーム
 少し覗いていってくださいませ

人気ブログランキングへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣 | トップ | facebook投稿通知 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-26 14:03:48
すごい料理の数々ですね♪
私も参加したかったな…めっちゃ美味しそう♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事