キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

長靴買いました!

2014-04-27 22:25:42 | FASHION
暖かくなってきました!
昨日、今日は少し暑かったですね

・・・という事で・・・気になるのは近づく「梅雨」の季節
日本は四季があるのがいいところだと思いますが
こうして書いていると、日本人は
いつもいつも「暑い」「寒い」「花粉」「梅雨」と文句を言ってますね

「梅雨」に大活躍するのがレインシューズ
キー子は3年くらい前に長靴デビュー
長靴持っていると 雨降りのうっとうしい気分は半減
長靴履くと雨降りもへっちゃら という気分になります

その長靴は愛用しすぎて少しくたびれ気味だったので
今日は新しいの買いました HUNTERのレインシューズです


何色にしようかとすごく悩んだ結果 
なんと!!こんなきれいなオレンジ色
派手かしら

まっ!雨降りの日は テンションあげていかないとね 

さっ!これで梅雨入りも怖くない
いつでもかかってこい  


芦屋サンクスホーム
 覗いていってくださいませ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タント(塚口パスタ) | トップ | 花子とアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FASHION」カテゴリの最新記事