キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

タント(塚口パスタ)

2014-04-25 23:03:44 | ちょっと足のばして・・・
阪急塚口駅懐かしい~
大学時代、所属していたテニスサークルが塚口の近くのテニスコートをよく利用していたので
とても馴染みのあるところです

そして・・・一のお気に入りの店が・・・タント


良く行きました ホントに好きでした
お店は、その後少しだけ場所を変え、店も広くなりました

パスタの種類は・・・
ナスとベーコン エビのトマトソースミートソース
そして、ミックスしかない!
でもそれがまたいい

とにかくキー子はここのベーコンナスが大大好き


家庭でもできそうなシンプルなオイル系パスタ
定期的にお邪魔しているけれど久しぶりに行くと・・・
懐かしくて泣けてくる
移転した今の店も、早くもレトロな空気


昔はなかったけれど、今はメニューにピザもありました
 


30年以上一番人気!ナスとベーコン

絶対!食べてみてほしいです

芦屋サンクスホーム
 覗いていってくださいませ
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学英語 | トップ | 長靴買いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと足のばして・・・」カテゴリの最新記事