キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

あぁタイガース

2022-09-16 16:07:14 | タイガース
9月も半ばだというのに
暑いですね。
斜めから降り注ぐ鋭い日差しに
ふらふらになりそうです。

プロ野球も終盤戦です。

今シーズン、開幕から9連敗で
どうなるやら・・・と思っていた我らがタイガースは
3位を死守できるか!というところで
何とか頑張っています。

残り10試合弱!
頑張ってもらいましょう!!

それにしても
わたしの今シーズンの観戦成績は悲惨でした

確かではないのですが
多分
   3勝10敗

タイガースの成績は5割弱なのに
わたしの成績は2割3分

そのうちの1試合は大山の犠牲フライだけで
1-0で勝った盛り上がりのない試合。

またもう1試合は急用のため球場についたのが
5回くらいですでに2-0で勝っていて
私が行ってからはヒットの1本も見れなかった

あの劇的な開幕逆転負けを見てから
今年1年、本当に観戦にはツキがなかったようです

そうこうしているうちに
今年で引退を発表する選手が相次いでいます。

中日の福留孝介

阪神の糸井嘉男

オリックスの能見篤史

みな阪神タイガーで頑張ってくれた選手たち

わたしから見たらまだまだひよっこくらい若い💧

まだまだできそうなんだけどなぁ
プロの世界では
もう限界なのかなぁ・・・




みなタイガースで優勝しよう!!
と頑張ってくれました!

ありがとう❗

それなのに
我らがタイガースは
17年間リーグ優勝もなし

悲しい 哀しい かなしい

あぁタイガース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の退院 | トップ | おいしいごはんが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイガース」カテゴリの最新記事