仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

スクーリング修了!

2011-08-31 23:01:01 | 日常生活
お陰様で首の痛みがやっと気にならなくなったポッキーです

7月末の3日間と昨日と一昨日の計5日間の社会福祉士の通信教育スクーリングがやっと終わりました。京都市内の学校ですので通学は楽でしたが、平日3日間は休暇を取らせてもらい、職場の皆さんの理解のもとで、何とか無事に終えることができました。

明日から9月に入りますので、気持ちを新たに、計画的にレポートを提出して来年5月の卒業できるよう、頑張りたいと思います。

それから、先ほど「京都マラソン2012」のエントリーをしました。すでに定員の15,000人を越えたようで、かなり高い倍率の抽選になると思いますが、10月末の結果発表を楽しみに待つとともに、いずれにしてもこつこつと準備をしていきたいと思います。

写真は、先日高知に行った時に息子の家のすぐ近くの小さな川で見つけたカニさんです。息子は、学会に参加して無事に韓国から帰国し、娘も前半のインターシップのプログラムを終えて、明日から後半の3日間が始まります。今回は大津の家から通う予定で、父親も楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿