仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

魚魚園

2019-03-17 09:29:41 | 日常生活
昨日はボランティア活動の2日目を終えた後に京都を出発し、お陰様で5時間で高知に無事に到着したポッキーです
相談者は1名だけでしたが、精神対話士のメンバーの方々と今後の取り組み方法についてじっくりと協議をすることができています。これからも地道な活動を継続して、少しでも心の悩みをお持ちの方がのためにできることを考えていきたいと思います。

金曜日に以前会員施設の施設長であった方から、尼崎の自宅近くの阪急園田駅の北側に、ビストロ魚魚園という新しいお店のプレオープンのお誘いをいただきました。

前施設長の地元大阪のお店での知り合いで、奥さんの実家が近いということでこの地に独立することを決められたとのことで、TOSACOをお祝いに持参しました。

想像していたよりとてもお洒落なお店で、キリンのクラフトビールなども置いておられ、魚介類中心に、牡蠣、ピザ、パスタなどもいただけます。

オーナーさんはとてもソフトで優しい感じで、せっかく園田で開業されたので、ぜひ応援したいと思います。19日からグランドオープンされるとのことですので、ぜひ行ってみてください








最新の画像もっと見る

コメントを投稿