仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

チャレンジャーズ3連勝

2013-09-26 06:38:13 | チャレンジャーズ
昨日は午後から施設長会と研修会、終了後にはブロック制の担当施設長会議と第三者評価審査会が無事に終わり、ほっとしているポッキーです
一昨日は、会議資料の作成やその資料のコピーなどで12時まで仕事をしていましたので疲れ気味ですが、29日には終日の重要な研修会がありますので、頑張りたいと思います。

さて、愛するチャレンジャーズは、23日のアズワンブラックイーグルスとの試合を、17対14と何とか勝利して、リーグ戦3連勝となっています。

その日は仕事が入ったので応援には行けず、今シーズンはまだ応援に行くことができていません。メンバーが大きく変わり、徐々にチームが作り上げられていくといった感じだと思いますので、これまでの課題を十分踏まえて、あと2試合のリーグ戦を全勝で終え、セカンドステージに進出して欲しいものです。

第4戦は、10月6日(日)14:10~(万博公園エキスポフラッシュフィールド)で相手は名古屋サイクロンズ、
第5戦は、10月20日(日)13:00~(長居公園第2陸上競技場)で、相手は宿敵パナソニックインパルスです。

今のところ仕事等の予定は入っていないので、この2試合はぜひ応援に行きたいと思います。お時間があれば会場に足を運んでいただき、応援をよろしくお願いします。

写真は、私の出身高校です。10年前位に完全に建て替えられてきれになり全く様変わりしました。当時は冷暖房がなく、狭い教室でしたが、今は快適な環境になっていると思います。あっという間の3年間でしたが、個性的で素晴らしい先生達と同級生のなかで、自分なりには充実した高校生活が送れました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿