仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

お久しぶりです

2017-09-03 15:09:09 | 日常生活
昨夜から尼崎で過ごし南塚口の理髪店で順番待ちをしているポッキーです
特に理由はないのですが1ヶ月近く投稿できなかったのでこの間いろいろありましたが、錦織選手の怪我は本当に残念で来シーズンに向けて焦らずしっかり治して復帰して欲しいと思います。

ハリルジャパンのワールドカップ出場決定の瞬間は大津の自宅で応援していました。若い力が躍動しこれから本番までさらにレベルアップして勝利を目指して頑張って欲しいものです。

ジャイアンがクライマックスシリーズへの可能性が出てきました。最後までジャイアンツらしく頑張って欲しいと思います。

お盆は息子夫婦が帰ってきてくれて、息子の少し早い誕生日のお祝いということで娘と5人でホテルビュッフェを楽しみ、娘婿も合流して自宅で私達の結婚30周年のお祝いをしてくれました。特製ケーキとお揃いのパジャマをプレゼントしてくれ、とても嬉しく思いました。これからも皆んなが元気でそれぞれのも目標に向かって誠実に歩んでいけるように願っています。

ホテルの食事と眺めは最高でした。


すぎうらさんのランチに海鮮丼バージョンができてお腹いっぱいになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿