仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

錦天満宮

2010-09-07 23:14:29 | 日常生活
久しぶりに雨が降り少し秋を感じましたが、蒸し暑さに耐えながら更新しているポッキーです
台風の影響で本当に久しぶりに雨が降りましたね。来週からは酷暑が少しはましになるようで、皆さんもう少し頑張りましょう。

先週の金曜日に息子と妻の3人で京都を楽しんだ途中で、新京極の四条近くにある「錦天満宮」にお参りしてきました。菅原道真公を祀る学問と商売繁盛の神様で、それぞれに目標を持って地道に勉強を続けることで、夢が実現するようにお祈りしてきました。

息子は週末にボランティア活動があり、その打ち合わせが金曜日にあるため、木曜日に高知に戻ります。娘は、今週の日曜日から屋久島に友人と二人で行き、明日帰って来る予定です。

子供達はそれぞれに成長し、私もこうして新たな人生を歩み始めましたので、最近はなかなか4人が揃うことはありませんが、いつまでも元気で仲良く、お互いに刺激し合い、いたわり合える家族でいたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿