仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

サプライズ還暦

2019-06-06 22:24:06 | 日常生活
2ヶ月ぶりに投稿しているポッキーです
特に何かあった訳ではありませんが、何となく時間が空いてしまいました。皆さん、お変わりありませんでしょうか?
錦織選手の全仏、凄まじい試合が続きましたね。よく頑張っていましたが、さらに上に行くにはもう一歩のレベルアップが必要ですね。まだまだ高い目標に向かって頑張って欲しいと思います。

先月下旬に、お陰様で無事に還暦を迎えることができました。そんな年齢になったとは自分では信じられませんが、しっかりと受け止めてこれからの人生について改めて真剣に考え、新たな目標を持って、前向きに自分らしく大事な残りの人生を歩んでいきたいと思います。

また、還暦は本厄の年齢でもありますが、昨年に父親が亡くなってから、朝食を抜いたり、夕食はほとんど外食で済ますなど食生活が乱れており、睡眠不足が続いたりしています。
意識して規則正しい生活を送ることやバランスの良い食事を摂るように心がけ、健康により気をつけて生活をしていきたいと思います。

当日は、妻や子供達からラインでお祝いのメッセージが届きましたが、特に何の予定もなく少し寂しさを感じながら仕事をしていたところ、15時ごろに職場の皆さんが動き出し、誰かにいただいたお菓子でも出してもらえるのかなとぼんやり思っていたところ、サプライズで私の誕生日を祝ってもらいました。

お祝いに皆んなでいただいたのは、真っ赤でとともきれいな、美味しいケーキでした。全く思いがけないことで、たいへん嬉しく思いました。皆さんに心から感謝、感謝です。
これからも皆んなで力を合わせてしっかりと事務局の役割を果たしていきたいと思います。いいメンバーに囲まれて仕事ができていることを本当に有り難く思います。これからもよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿