仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

無事終了!!

2015-05-28 11:47:51 | 日常生活
午前中、父親の通院のため休暇を頂いたポッキーです(^O^)
結婚式後の疲れが心配でしたが、特に問題はないようです。

昨日の総会と施設長会は、お蔭さまで無事に終わりました。
送別会もたいへん盛り上がり、あっという間の楽しい時間でした。山登りが好きな前会長に、パタゴニアのウインドブレーカーを買い、サイズが合うか心配でしたが、何とか着ていただくことができそうで、良かったですo(^-^)o
これからもお元気で、ゆっくりお過ごしいただきたいと思います。

すぎうらさんでいつものランチをいただきました。
肉うどんがとても美味しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿