仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

雨の中の完走

2020-02-17 07:13:00 | ランニング
今日は午後から出勤するためもうすぐ高知を出発するポッキーです😊

昨日は、残念ながら9回目の高知龍馬マラソンで初めての雨となりました。ビニールのポンチョを着て、9時に県庁前をスタートしました。

走りはじめて間もなく息子の妻の両親の温かい声援をいただき、20キロあたりで息子、娘、孫娘の笑顔に励まされ、
後半は本当に足が進まずしんどかったですが、何とか5時間42分ほどで完走することができました。
家族はもちろんのこと、雨のなか傘をさして大きな声で応援していただいた沿道の皆さんに感謝、感謝、感謝です‼️

これからも身体に気をつけて出来るだけ長く走り続けたいと思います。今から車で京都に向かいます😉




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿