仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

ひと息

2015-11-29 07:52:36 | 日常生活
今朝は京都市のイベントに会長の代理で出席するため、みやこめっせに向かっているポッキーです

先週は、水曜日に施設長会、金曜日に第13回京都老人福祉学会の主催と大事な仕事が続きました。
学会の式典には多くの来賓の方々にお越し頂き、参加者は400人、終了後の情報交換会は170人の方々にご参加いただきました。2年前に主催した時には基調講演の講師が、時間の勘違いで来られないという大変な事態となりましたが、皆さんのお陰で今回は大きなトラブルもなく、無事に終えることができました。ありがとうございました

来年7月には近畿の研究協議会を京都で開催します。参加者は1500人を見込んでおり、これからしっかり準備したいと思います。

昨日お昼はカレーが食べたくなり、カキカレーをいただきました。カキフライとカレーがマッチしてとても美味しくいただきました。


午後は個人で参加している研究会と懇親会に参加しました。
南座では、まねきが上がりました。いよいよ師走ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿