仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

雨のなかのランニング

2005-08-15 23:18:31 | ランニング
ポッキーです。

今日は、帰宅後すぐにランニングに出かけました。

途中でかなり雨が降ってきたので、いつもより少し早めに終えました。

今日の走行距離は、約8キロです。

学生時代から走ることは好きでしたが、就職してからは、全く走っていませんでした。

8年前に煙草を止めたことを契機に走り始め、週末ランナーとして、ハーフマラソン大会にも何回か出場しました。
今は、平日もできるだけ走っており、近いうちに大会に出場したいと思っています。

普段のコースは、家のすぐ近くの川の土手の自転車道で、6.5キロほどあり、調子の良い時は往復します。

走りながら、季節ごとに自然の匂い、色、動きなどを直接感じることができ、

現実の世界から一時的にでも離れられるのが、


いいストレス解消になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿