仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

まるごと高知

2018-06-15 08:44:37 | 日常生活
今朝は午後から高知に向かうため車で出動したポッキーです
ワールドカップ開催しましたね。悔いのない試合をして欲しいものです。

昨日は浦安市の舞浜駅近くの斎場で叔父の葬儀告別式に参列し、お見送りをさせてもらいました。
今年3回目の親族とのお別れとなり、次は普通に会えることを願って帰って来ました。今頃、叔父は父親、従姉妹の3人で天国で話をしてくれていることと思います。

東京駅で途中下車して、徒歩で10分程度の銀座1丁目にある、高知県のアンテナショップ、まるごと高知に寄って、TOSACOの売り場を見て少し購入してきました。要冷蔵なので保冷バックに多くの保冷剤を入れていただき、急いでもって帰りました。

地酒売り場は地下1階にあり、入ってすぐのところに置いてもらっていました。
3種類のうち、土佐IPAが1本だけ、ゆずペールエールは売り切れ、コメホワイトエールは多く残っていました。店員さんに聞くとこちらでも大人気ですと嬉しい言葉をいただきました。

今のところ高知とこの東京で一般販売をしています。東京に行かれることがあれば、お立ち寄りいただければありがたく思います。2階のレストランでは、美味しいカツオのたたきもいただけると聞いていますので、よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿