仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

2009シーズン開幕戦

2009-05-03 00:28:23 | チャレンジャーズ
こんばんは。今日二回目ですが、大津の実家で更新しているポッキーです

アサヒ飲料クラブチャレンジャーズの2009シーズン開幕戦は、副将のRB#21林選手の93ヤードのパントリターンタッチダウンで、12-7で何とか逆転勝ちしました。
多くのベテラン選手が引退しましたが、それに代わる新人選手や移籍選手の背番号と名前を確認しながら、久しぶりの試合を楽しみました。
応援に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

新人の実力をテストする機会ではありますが、反則が多く、#3QB有馬選手のパスもなかなか決まらず、ストレスが溜まりましたが、林選手のランはさすがでした。今シーズンも期待したいと思います。

夕方から、息子と二人で大津に来ました。お蔭様で父親は元気にしてくれています。明日は、地元神社のお祭りで、初めて息子と一緒に御神輿を担がせてもらう予定です。地元に居る同級生が頑張っているので、少しでも役に立ちたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿