仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

吾妻橋から

2010-09-21 23:20:18 | 日常生活
今朝は、5時半に起きて父親とお墓参りに行ったので、さすがにかなり眠たいポッキーです。我が家の先祖代々のお墓は、車で5分ほどの山手にありますが、かなりの上り部分がありますので、父親一人で厳しくなってきていますので、車でお参りしてきました。

写真は昨日の東京スカイツリーですが、隅田川にかかる吾妻橋の浅草側からとったものです。手前にあるのは、アサヒビールの本部ビル、スーパードライホールなどで、一体感があり、なかなか面白い光景でした。

さて、アサヒといえば、我がアサヒ飲料チャレンジャーズは、開幕して2戦とも、完封で勝利しています。残念ながらいろいろ重なり、私自身はスタジアムに応援に行けていませんが、とても楽しみなスタートを切っており、これからの戦いに期待したいと思います。

第3戦は、9月26日(日)午後2時20分から、相手は吹田マーヴィーズで、会場は万博公園内のアメフト専用スタジアムのエキスポフラッシュフィールドで行われます。お時間があれば、ぜひ応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2010-09-23 17:53:33
こんにちは!
研修同窓生のあくびです。(分かるかな??)
初コメです。ぱふぱふ~。

ところで、
この写真を見て
10年前くらいに
同窓会を途中で中座して
羽田に向かう途中
浅草に寄りたい、といったら
行き方を皆さんが教えてくれました。
そのとき、誰かが
「浅草寺は、駅を出たら
左手に金のう○こをのせたビルが見えるから
それが見えたら右に向かっていくんだよ」
言ったことを思い出しました(笑)
返信する
あくびさんへ (ポッキー)
2010-09-29 23:26:12
コメントいただきありがとうございます。

早いものであの研修から14年経ちましたね。本当に素晴らしい方々と出会うことができ、同窓会を通じて、今でもお付き合いが続けられていることをありがたく思います。

金のう○こ、確かによく分かる表現ですね。
これからも楽しい同窓会が続いていくといいですね。今年は、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿