仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

開幕戦

2010-08-31 23:01:11 | チャレンジャーズ
昨日、道案内をしたアメリカ人家族が今日は無事に京都を楽しんでいるか気になるポッキーです

先週も紹介しましたが、今週の日曜日にいよいよ我が「アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ」が開幕戦を迎えます。
開幕戦は、9月5日(日)午後4時から、対戦相手は名古屋サイクロンズで、会場は長居第2陸上競技場です。連日関西地方では猛暑日が続いており、試合当日も猛烈な暑さが予想されていますが、新チームのスタートを現地で精一杯応援したいと思います。皆さんも、ぜひ会場に足をお運びください。

9月4日(土)からは、「関西学生アメリカンフットボールリーグ」も開幕します。今日、息子が尼崎に帰ってきましたので、息子の友人達の活躍も楽しみにしながら、できれば一緒に学生の試合も観戦したいと思います。

我が家にとってアメリカンフットボールは、それぞれの人生に大きな影響を与えたスポーツであり、これからもずっと何らかの形で関わっていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿