仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

ガーデンバーベキュー

2015-05-31 13:10:18 | 日常生活
尼崎から職場に向かっているポッキーです。
昨日は地域包括支援センター協議会の総会と研修会が無事に終わりました。

夜は尼崎の自宅で、娘夫婦も来てくれて誕生日のお祝いをしてもらいました。先月修繕した裏庭のデッキで、バーベキューを楽しみました。
息子が上手に炭に火をつけてくれており、お肉やサザエに野菜もたくさん美味しくいただきました。

涼しい風が吹くなかジャズを聞きながら、息子夫婦がプレゼントしてくれた高知県安芸市お酒純米大吟醸の南もとても美味しく、ゆっくりした時間を過ごすことができました。皆ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿