仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

講師依頼

2015-01-13 23:51:57 | 日常生活
1か月後の高知マラソンに向けて体重を3キロ程度落とせるよう頑張る決心をしたポッキーです
アジアカップの日本代表、いい感じの初戦でしたね。金曜日のイラク戦も積極的な攻撃でペースをつかんで欲しいと思います。

今日は、来月の19・20日に京都市内で開催する近老協施設長研修会の講師の一人である大学教授の研究室を副会長と私の二人で訪ね、
直接のご挨拶と講演のお願いに行ってきました。

たいへんお忙しいなか貴重な時間を取っていただき、当日の講演内容の打ち合わせを中心に、初日の懇親会のアトラクションの
ご紹介等もお願いしており、具体的な段取り等をお聞きすることができました。

福祉介護業界の最重要課題である人材の確保・育成について、共通する部分が多くある先生のお話がたいへん楽しみです。

大学から職場に戻る途中に会員施設があり、地域住民の方々と交流を深めることや地域の高齢者などの居場所としての、
地域交流スペースが設けられていました。これからの施設には、こうした地域に目を向けた取り組みが求められています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿