負っけへんでっ~

2016-10-26 | 日記
   聞けば 
       気持ちは  
            汚れる

    荒む
        怒りみたいなもん 
                 
  湧き上がる

噂なんてそんなもんさっ  そうやり過ごせない 心の狭さ

一々 反応してしまう 無駄な感度の良さ 

それだけ 私の事 気になってるのさっ・・・

   それだけ私の事 意識しまくってるのさっ・・・

        それだけ 私の事 ・・・ 私を・・・私を・・・

  そう 流せない 

   私は 大人げないんだもん

           痛む ジンジン 痛い 弱ってしまう

傷つけられる事 馴れれない

     何度も 何度も 幾度も 経験して来てるけど 馴れれへんもん

噂 なんて嘘ばっか
          少しの真実が混ざるから・・・あながち 嘘ばっかでもない


噂 なんて 無視 無視 無視やん

        メンタル 弱 弱 絹ごし豆腐

どうでもいい 相手になら 何もしないよん

気になって
     目障りやから 
            痛めてやろうと
                    思いはるねん

私 彼女にとって気になる存在なのね

   私
     どうしようも出来ないね

       私 全く 全然
               昔 昔 過去って思って

捨ててしまったつもりのモノでも

      拾って みたり する人居るんだ

人が捨てたモノを興味深々な人も居るんだ

物事 上手に着色すれば違ったモノに見せれる 

ホンマになんか興味無い人  
             それは真っ当な事だし
 
人の不幸は蜜の味
         素敵に甘いモンやしね

誰かさんの噂の対象になれてるなんて 

          素敵やん 
               無視やら 知らん顔よりマシやん

誰? そんな人 居ったん よりも素敵やん

自分に ダラダラ 長々 言い訳 ナダメル 事 並べてる

今の 私のよりどころ 
          大切な場所だから

                   傷が疼く
人が沢山 集まる場所は仕方ない

       そう言い聞かす

   教会 なんだか行くのが少し怖くなってしまうやん

でも 行くけどね
         張り切って行くもんね

背筋 シャンと伸ばして  
            肩で風切って行くもんね

昔話 それしかネタ無いんかい

  今の私の事 言えよ
            そう背中で叫びながら行くもんね
ふんだっ・
     あっかん べっ~だ・


コメントを投稿