・・・2Lと4Lの狭間でモニターが見えない・・・

2016-10-29 | 日記
   Aさんは相変わらずのノホホンで

     Bさんは流石に若い

   パソコンもお手の物 覚えも早い

何よりも感心なのは 仕事が好きって事

やる事 なす事 楽しくて仕方無いって空気 バンバン出してる

3年周期で色んな仕事 渡り歩いてって言ってたけど

    なんでもそつなくこなせる器用さがある

   相変わらずのAさん

  開き直ったか パソコンの入力の練習をダラダラとこなしてる

ローマ字入力 何故ひらがなではダメなのか・・・

       何故キーボードにひらがながあるのか・・・

要らないなら無くてもいいじゃん!とのたまってる

濁音を入力するのに
          何分かかってるの?

   漢字が読めないの?
            一度 ひらがなで書いてみて文字を理解してみたら・良いかも・・・

何を言っても伝わらない

  そもそも 聞く気が無いんだもん

     そもそも やる気が無いんだもん

パソコン苦手 出来ません
            あっ~た 今更 そげな事 通用せんからね

心で叫ぶ 私

でも そうAさんの口癖

   でもね そうね 頑張ってるよね 偉いよね

  歳の半分の人と並べる方が悪いわね そうよね

  努力してる人に報いないと 私 駄目よね そうね そうよね そうなのよね
 
       そう私は私に言い聞かせる・・・言い聞かせようと私 努力してる

心の狭い 私です

      研修なんて おこがましぃ
もう 
   もう 無理です

先輩の顔 心なしかやつれてきて きつくなってきて 怖い

Aさんに接する時と
          Bさんに接する時 明らかに違い過ぎるや~ん

私も 先輩も Aさんに お手上げ

研修 もう8回目 過ぎたのよ

   そろそろこなせてくれないと・・・

  わてら 二人の責任なんよ
              教えて貰って無いなんて 言わせないよ~ん

   来月の25日までに仕上げないと・・・

      どうなることやら・・・・

くわばら クワバラ 桑原和夫 誰やねん?新喜劇のおっさんやん 関西人にしか通用せんか


コメントを投稿