あっかん べっ~

2018-01-18 | 日記
なんだかな~

どぼしてなんだかな~

意欲がわかん

やる気がおきん

どうでもえぇかな~なんて思って

思ったまんまになってる

髪染めないと
      白髪が・・・・

  まっえぇやん
         そげに目立ってへんし・・・

気づけば毎回同じ服着て出勤してる

コートを言い訳に・・・

なんだかな~

どぼしてかしらん・・・

見栄え良くって何時も いっつも思ってたのに・・・・

何かを無くしつつあるのかな

怖い 怖い 怖いけど現実

どないかせんとならん

そう思えないってことも怖いよな~

これを齢の所為にしてえぇもんんかいな

アカンよね
      あかんやろう

あかんでっ~って言い聞かすけど・・・

どないやねん




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特効薬は (頭文字『O』)
2018-01-18 22:31:56
恋です。

酒持って コイは駄目です。

お相手します。
返信する
なるへそ (oさんへ)
2018-01-19 08:40:49
恋でっか・・・・

そげな事言うても こればっかりは・・・

交通事故みたいなもん 滅多にお目にかかれることでは
おへんがな・・・

事故で爆発炎上して血迷う事も良しでんな~

燃えつくすわが身を見れたら本望ってもんですが

今は酒もって来いが身の丈に一番な気してます

酒に溺れて酔って身体虐めるわが身を情けなく自虐に
まみれる今日この頃です(笑)

何かしら訳を見つけては日々吞むことだけを励みになんてしてるなんてカッコ悪いよね~
返信する
Unknown (zaza)
2018-02-24 02:15:10
おんなじ~~!
昔は化粧しないとゴミ出しもでけへんかったのが、
今やマスクしてれば怖いもんナシ。笑
どスッピンでどこへでも行けてしまえる己が恐い

服なんかも何でもよくて、いつも同じ服着て娘に叱られる

オッサン道まっしぐらな今日この頃だよ(^_-)-☆

返信する
ほんまに・そうでんな^ (ザザさ~ん)
2018-02-24 08:40:55
マスク・あれはアカン
あれが流行りになってからズボラが偉そうに手降ってる
昔はマスク姿なんて怪しくて注目の的やったのに
今はこ洒落たもんになってしまってありがたいこって
冬はコートが又便利
御ブラせんでも乳首気にせんでコート引っ掛けて何処でも行けるちゅうもんさっ・これさっさっ・てなもんさっ
おっさん街道って歩きやすくてラクチンだよね~
返信する

コメントを投稿