主 に 感謝 

2021-11-25 | 日記
何処にしまえばいいのか・・・・

まずは欲望

私が想う
    私が望む全ての事柄

それは人とかぶらない事が多い

私にとって気持ちいい事

私が良いと思う事

それが他の人と同じではない

それを期待してた

きっと同じ気持ち
         おんなじやんね

そうなれるもんやって

    アホやからそう信じてた

でも ちゃうんやし・・・

期待とかしたらアカン

    きっとなんてあり得へん

この歳になればそんなもん

      固まってカッチカチなもん

どない崩せばえぇもんか・・・カッタルイ

辛抱は出来へん

我慢も苦手や

見て見んふりは出来ると想う

知らん顔は出来る

気にせんと
      気にせんように・・・

それをデコに張り付けておこう

なんとかやり過ごせて行ける気する

そう信じる

大事にしてくれはる

それはホンマに感じるし

迷いは合って当たり前

見た事ない未知の人柄やし

選んでくれただけでありがたい

上手に猫被って生きて見せれるって気するし

最後はまともにちゃんと生きて行けそうや

手つないでくれる人見つけられたって気してる

平凡
    普通
それが夢やったやん

その夢を
    夢や無いもんにしてくれてる

手 
  離さんと繋いでおこう

何度も願った

暖かい家に居たい

暖房ガンガン聞かせてぬくぬくで居たい

今年の冬はあったかい

捨てる欲望と秤にかけてもカマヘンって気がする

あったかい部屋を選ぶ

    進んでる
          

コメントを投稿