私も 挑戦したら 大きくなれるんかな・…とフト思った

2016-10-24 | 日記
やはり変わらずの研修の日々

繰り返し 繰り返し 繰り返し を繰り返し

三歩進んで二歩下がりって思えば・・・そう・・・自分に言い聞かせてます

そして 再びの試練

もう一人宜しくなって・・・
             へっ
                もう 一人

わての聞き間違いか・・・多分 ・・・そう 空耳やっ~って

振り返ると大きな女の人が立っていた

部長の姿が彼女に隠れて見えない

彼女の脇から部長がヒョイと顔見せながら仰った

   Bさん 経験無し 12月オープン予定 それまでに宜しく  

   宜しくって 今 研修中やん

二人 面倒みろって事なのね
              そうなのね
                    決定なのね

受け入れるしかないのね
            苛酷だわ
                 あんまりだわ

Aさん
    まだまだ なんも形になって無いのに・・・

未だに じたばた どたどた 出来る事 数えられるっちゅう状態やのに

手 掛かって
      掛かって 掛かりまくりの状態やのに・・・

経験無いの真っ新 サラ さら 新 さんをって・・・

  そして何よりも ビックリしたのは そのでかさ デカい 初めて見るでかさ

Aさんも大概でかい 後ろで見てると背中が頼もしいって何時も思ってた

椅子から余るおケツが・・・・って思ってた

それを上回り そして 余ある でかっさ~だ

見てると移動する時 横揺れしてる 横揺れしながら歩いてる

あんな歩きかたって お相撲さん以来見た事無いぞぃ~

指が 一本 一本 まん丸ででかい ぶっといぞぃ~ 手袋みたいや

初めて見る テレビ以外で初めて見た
                  大きな女の人

やれやれどころやない どないやのん

マジかっ~・えっ~・呆然 ・まさにぴったんこの言葉や・ 呆然

明日から どないなるんやろう・・・

   




コメントを投稿