マジ( ^ω^)・・・ ホンマに

2021-12-12 | 日記
いよいよ明日
       引っ越し

段ボール箱が少しずつ増えていく

二日間

相手さんのお母さんと過ごした

ずっと一人気儘に暮らしてきたから人と過ごすのはキツイ

でも何とかやっていかんと・・・

この歳で人と暮らす事に慣れて行かなあかんのは修行でしかあれへん

でも何とかやっていかんと・・・

大阪と離れる

そんな事が現実になるなんて

全く・・・生きてたらマジ想像つかん事あるんやな

兎に角

何とかやっていかんとね

言い聞かせる

     後戻りできんよ

言い聞かせる

生まれ変わるんやで

脱皮するんやでって・・・

蝶になるんか蛾になるんか

自分次第

わては変わるんや

やっていく

なんとでもなるんもんや

ならせてみせる

わては・わてやもん

穏やかに残りの道をゆっくり歩く

もうかけっこ出来へん

もう キツイ 事 せんとくねん

神様
    感謝します

私をここまで引っ張って下さり感謝します

真っ直ぐ ちゃんと 生きていきます

コメントを投稿