こうなりゃ~あ~た行くトコまで行きまっ~せ~

2005-09-26 | 日記
今月も残りわずか・・・後5日やし・・・

金曜日になれば・そう・・・金曜の夜を最後に私は暫し酒断ちをする

来月の25日まで一切呑みません。どんな誘惑にも負けまへんで~と・・・

流石に昨日は呑めなくて酒を受け付けられなくて呑まずに過ごせて居たけれど・・・

金曜日までは呑んで呑んで呑みまくってやるんじゃ~

まずは今日。今夜。夕方の約束をサッサと済ませてご新規はんと呑みに行きます

さて。どんな店に連れてってくれはるんやろうな~楽しみ・楽しみ

肝臓。もう少しだけ踏ん張ってや~後はゆっくり休ませてあげるからね

コメント

研ナオコ似のホステスさんを発見!

2005-09-25 | 日記
言葉って大事やん

    カケヒキってもんが上手やないと

ヤッパ・アカンやん・おもんないやんって

ホンマにホンマ。その気になる奴に言うてもしゃ~無いねんな~

食いつきが良くて嬉しいのは釣りぼりの魚だけやん

ヤッパ・会話やよな~・楽しめるのは

やってしまえばそないに変りあれへんし

ものすごい!こんなん初めて~なんて滅多にあれへんし

寝る?やめとく・ほな。またねって

なんかそんな事毎回言うてる私らが嬉しかったり楽しかったりやねん

エエ酒とエエ時間をありがとう・何時も目覚めたらそう想ってるねん

エエ感じやな~ホンマにエエ感じや
コメント

締りが無いのはお口だけにしておきましょう~ね

2005-09-22 | 日記
最近のワテ。酢にはまってる

何でもかんでも酢をかけて食べたい

疲れてるんやで~なんて言うツレも居るけどそげに疲れてへんし

又・疲れるような事してへんし・・・したいねんけど・・・な・・・

ポン酢を飲みたい・酢まみれの皿ウドン。あんかけ焼きそば・あ~食いたい

歯医者の帰り・・・な~んも食べんと行ったから腹減ってます

でも麻酔で口の感覚がおかしい・・・涎垂れてるし・・・

もう暫くはモノ食べれないよな~・・・

口の感覚がおかしいと言えばおもろい話がある

つれが早漏の男と付き合ってる時の話

早漏君の強い味方って秘薬を何に塗ってるのを知らんとつれが何に何したそうな

何時もならすぐにアカ~ン・辛抱出来へ~ん言うてのしかかる奴がじっとしてる

つれは張り切って自慢の何を披露して励んだそうな

ふと気つくと何故か涎が垂れ垂れ垂れてる

なんで~ってつれは思ったそうな

薬。秘薬の所為でつれの唇の感覚がおかしくなったんやて~

感覚あれへんね~んってビックリしたんやて~って

アホや~・アホ過ぎて可愛い奴やねんな~ワテの自慢のツレやって。

あ~腹減ったな・・・早く麻酔切れへんかな~


コメント

満月ポッ~ン

2005-09-20 | 日記
満月・・・生駒山から昇る月は夕焼けで紅く染まって見えて・・・

あの月の中でウサギが餅つきしてるねんで~なんて独り言言うてみたりして・・・

見上げると見事な月。酒に酔ってるのか月に酔っているのか・・・

背中に感じる人のぬくもり・・・・髪を束ねてうなじをさぐる指先・・・

月に惑わされてるふりしてみてもエエのかも・・・

屁理屈・・・あれやこれや自分に言い訳なんか捜さんでもエエのに・・・

何時もどうり。そのまんま。流れてしまえばエエやんんか・・・

流されるんやなくて流れるんや・・・なんてもしかして私ビビッてるのか・・・

満ちていく月よりも欠けてゆく月が好き

身を削りながら跡形も無くなくなってしまえない根性無しな私やねん

言う事とやる事バラバラで執着だらけの怖がりやし・・・

ふりしてるふり・・・何でもかんでも中途半端やねんて・・・

今夜も多分月を捜す・・・今宵はどんな形見れるんやろうか・・・





コメント

・・・夜中の気合・・・

2005-09-17 | 日記
夜中の一時過ぎ・・・・

携帯が鳴った・・・見ると照明の職人のネ~チャンから・・・

嫌~な予感がしたけれど電話に出てみた

酔ってやがる。ヘベレケ寸前の声

今から行くから~部屋番号何番や~って喚く

仕方ない・電話の出たワテが悪い、今夜はシラフで居ようと思ってたのに・・・

オデン。スモークチーズ、かまぼこ、とんがりコーンにアイスクリーム。

何故か海老天おむすび・・・意味解らん

ビールはワテの好きな黒ラベル。ローソンの袋ぶら下げてやってきはった

それから延々と今まで呑んでた店の愚痴やら仕事の愚痴。ワテには解らん色んな人の愚痴

気がつけば朝も朝。朝日が眩しいすっかり朝の8時半

お願いですから帰って下さいって頼んで帰って戴いた

今日はワテ歯医者の日。起きたら2時過ぎ

慌てて歯医者に行ったけどまだ酒は抜けてまへん

酔った状態で麻酔なんか困るや~ん・ホンマになんぎでんな~

先ほどまで酒が抜け無いままでボケッ~と過ごしてしまいました

夜中から呑む酒はあきまへんで~一日が台無しになるちゅ~わよ

明日はお見舞いに遠方に行く予定、今夜はおとなしく寝るぞ~って!






コメント