吐

2018-02-12 | 日記
身体を洗うたんびに

    ふと

  想ってしまう

もう・・・この・・・からだ

この乳房・・
      この乳首・・・

誰も愛でてくれたり
          舌先で愛でてくれたり

  そんな

      こんな

    あんな 
         こと
     
    もう        無いんだろうな・・・・って

求めてくれてる人に抱かれても

身体が懐いてしまったら心が苦しくなるって解ってる

若く無いから
       辛いことは もう しんどくてできない

散々 色々 経験だけはバカ程に積んで来てしまったから・・・

同じ痛みは味わえない

同じ痛みに耐えられない

立ち枯れの気分

私は業の深いオナゴだなって改めて想う

枯れ切れずに 涸れられなくて 地団太 踏んで 踏みまくる

この身体が煩わしくて時々持て余す

ちゃんと きちんと 枯れていける方法があるのなら知りたい

私は業の深いオナゴだから

持て余して
     キリキリして

  時々

    泣いてしまう

バカやなって想いながら泣いてしまう


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ない (頭文字『O』)
2018-02-13 15:59:30
自ら選んだ道だから
返信する
ごもっともです (oさんへ)
2018-02-14 08:24:47
ホントにそうです
返す言葉ありませんね
この道を選んだ事を見据えて生きて行かねば
返信する
カオルは凄い! (zaza)
2018-02-23 03:42:58
ほんとに久しぶりに覗いたら
まだバリバリ文章書いてて、
それも相変わらずの素晴らしい文章でww

痺れるわ
とくに「もう・・・この・・・からだ・・・」からはじまる章は秀逸。素晴らしい!
その才能に嫉妬するわ(^-^)

また遊びにくるね
今度はもっと近いうちに(^_-)-☆

返信する
ワッオッ~ン (ザザさ~ん)
2018-02-23 08:38:41
マジびっくりしたした
最近 ホンマに ふと 思い出す事多々合って
虫の知らせだったんだな~って実感
嬉しいです
変わり無いですか?ホンマに嬉しい
ザザさん 逢いたかった~・嬉しいよ~ん
ホンマに嬉しい
今日はエェ日やわ~きゃ~ん・嬉しいよ


  

返信する

コメントを投稿