悪魔が着たりてスッカラカン!

2002-10-29 | 日記
私以上に外面のエエ女が居る

周りの人は多分。きっとそいつの事をマザーテレサの生まれ変わりと信じてる・・・?

でも事実は何時やって残酷じゃ~

そいつは悪魔。つむじに6の数字3個並んでるはずや。絶対に!

その悪魔がいきなりやってきた

あんた服出してみ~

へっ・・・服?服って着る服?勝手に見れば・・・

押し入れに篭って何やらぶつぶつ言いながら物色されてる悪魔。

あんた~バイトに行ってた時の服は何処やねん

へっ・・・オカマのお友達にあげたけど・・・

あんな服。堅気の女着るには勇気いるやん

・・・怖い~目つり上がってるし・・・唇プルプル震えてるし・・・

避難準備バッチリ整えて悪魔の言葉待ちやし

ケっもう一回ぬかしてみ~。堅気やて。お前何様のつもりじゃ~このあばずれが!

あれ~あばずれやなんて股ズレしそうにパンパンな太もも震わせてシコ踏みそうな態勢やし

面倒みたったツレの結婚式あるんや。お前なら何か役にたつもん持ってると思ったに

使えん奴やな。役立たずめが・・・吐き捨てるお言葉

あんたはエエな。こんなエエ友達中々居らんで~大事にし~やと人は言う

貰い物のミカン見つけてどうせお前食わんやろとみんな持って帰った・・・

あんた去年着てたしもう今年は着ないやんと決め付けて紙袋に詰め込まれる服

もしや・・・まさかと期待してみたけどやっぱり持って帰りよった

大活躍したお気に入りやったバック。

クソ~隠して置くのを忘れてた。不覚じゃ~

悪魔め。そいつが帰った後はスッカラカンな気分やん

あ~塩でも撒いてお払いして今夜はサッサと寝ようっと



コメントを投稿