心優しい患者さん

2002-10-30 | 日記
私ね。尖ってるもの怖いんです

実は僕も怖いんです。注射の針とかメスとか苦手なんです

・・・・笑ってる・・・ホンマもんの笑顔やし・・・

何時も注射の時。実は手のひら汗でびっしょりです

・・・気絶しそうやん・・・

確かに先生はとってもエエ人です。愛嬌たっぷりやし可愛いし・・・

この先生に採血して戴けるのはこれで最後です

注射はまだ残っているけれど採血はもう先生にして頂く事は無い・・・はず?

今日も変わらず血管探しにアッチコッチ突付く先生

これで最後やと思えば許せる。辛抱にひとつやふたつ・・・みっつ、よっつかい

笑顔やで~満面の笑みやで~ホンマに

やれやれ・・・可愛い男に甘い哀しい女の性ねん

コメントを投稿