終わってるなって感じる時!

2002-10-29 | 日記
起きて鏡見た時

・・・・妙に乾いてるやん・・・

毎度の事ながら眼ヤニだらけで睫毛引っかかりまくり

・・・睫毛ごと眼ヤニむしりとる

腹減ったな

・・・寒くなると楽チンな事がある

パジャマの上にコートやフリーズさえ着ればご立派なお出掛け支度

歯も磨かなく勿論顔も洗わずに薄毛おったてて飯屋へ直行

お決まりの定食食って煙草吹かしながらボケ~

・・・!・・・終わってる。確実に終わってる。

男居らんとアカンね~慎みとか恥じらいとか身だしなみとかetcほったらかしやね

そこらのおっさんよりも私がおっさんらしいやん

これでビールでも引っ掛けてたら完璧やね

終わってるな~と改めて鏡見てる・・・フン!終わって堪るか

シャワ~して綺麗に綺麗にアッチもコッチも隙間や皺や磨き倒してさっ

塗れるだけ化粧品塗りこんでさっ・・・思いつく限りのお手入れしてさっ

ふふふ!どうやってなもんでホッコリ一息やし

パジャマ着込んでベットに本もって寝転ぶ

折角綺麗にしても見せる相手居らんと勿体無いな・・・なんて思うけど

顔パックの後でテラテラやしヤッパ寝るに限るか

明日は検査じゃ~身体休めないと!何時も休めてる気もするけど・・・

コメントを投稿