今日の日はさようなら。また会う日まで・・・

2003-01-29 | 日記
人はひとりでは生きていけないよ

・・・解ってまんがな・・・

そんな事改めて言われんでもよう~解ってますがな・・・

でもさっ・・・人と係わるとそれだけその分色んな思いするやん

考えさせられたり思い知らされたり山盛りあるやん

それが又楽しかったり感心させられたり発見やったりするけどな

寂しい思い。辛い思い。嫌な思いetc・・・も又山盛りや

その繰り返しやねんねって・・・

別れは嫌やな~ホンマに嫌や

好きな人やったらなおさら嫌やね。

でも仕方ないんやね。思い出を繰り返し味わう事で私の中で生きてるんやもんね

忘れへんでって思う事で何時までも覚えてるやもん

又会おうなって来世でも又友達になろうなってそう願ってるもん

さようならってホンマの別れに言うのは嫌や

また!会おうなって言うてお別れするわ

じゃね。バイバイってね

コメントを投稿